一期一会のメイプル新書~~いちご第二章 ナイトの解体新書~~

メイプルストーリーの日記です。 来た人ゎぜひコメントよろしくねぇw

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 新着エントリー!
新メイプルストーリー  2008/03-23(日)
受験終了&狩り復帰  2008/03-01(土)
更新してないけど ランキング上昇  2008/02-09(土)
緊急募集  2008/01-27(日)
ひさしぶりでしゅね!!  2008/01-11(金)
もうそろそろ 更新を再開しましょうかなぁw

さて タイトルも変わったって見たとおり

ナイトについて記事を書いていきたいです

っていってもぉ ナイトゎお金ないので

当分 聖魔について書いていくとおもいます

ナイトいるPTに聖魔あり のもとで

聖魔の視線から 戦士について書いていきたいとおもいます

って言っても

聖魔をただ 育てるのでゎなく


HP特化聖魔+極INT聖魔

でキャラの育成をしていきたいです





リンクしてるブログ様にゎブログ名の変更をおねがいします
受験も終わって 狩りをスタートしたところまでゎよかったのですが…………

活動的に資金不足におちいりましたねぇ;;

いつものことですが………

リアルマネーを入れたいんですが ないんですよね;;

みなs よくメルありますね@@

不思議でたまらない
公立一般入試まで 約1ヶ月になりました。

私立一般入試もぶじ合格することができました。

英語と理科ゎたぶん70点以上なんだけど

ほかがおわりましたね;;

私立なんで結構むずかしかったです;;

2月の18日に公立推薦入試あるんでがんばりたいです。

20日に発表なんですが、19日って結果知りたくてうずうずしてますねw

さて タイトルなんですが いつのまにか メイプルストーリーランキング133位まできましたw

今週の月曜日ゎ170位ぐらいだったんですがねぇw

毎日きてくれる人もいるのかなぁ??

更新してなくてすみません

早くて21日に復帰なんで また内容の濃い 更新ができるといいです。




タイトルどうり 緊急募集




攻撃強化盾募集  攻撃14↑ 














予算240Mで募集します




「そういえば あいつ攻撃14↑ 売るとかいってたよなぁ」とか

いまもってるやつよりよぇ~じゃ~ね~か~など

なで売ってもらえるかわがいれば コメントしてください。 
久しぶりの更新でしゅね;; 

受験生にとって一番重要な時期になってきましたねぇw

そんな時期にやっぱりおもうことゎ  『4次したい!!』 って気持ちでしゅね;;

受験おわってほしいなぁw


重要な時期に更新する理由ゎ 今年の予定(おそ!

を書いて がんばるからですねぇw




今年の目標ゎ



まず1



メイン 4次 AC取得  



これゎ一番にやりたいことですね。






その2





INT装備で 戦士のMPをあげちゃうよ!!




その3

斧戦士 剣戦士 どっちがつよいのかなぁ??




その4


極INT+HP特化プリ


これゎ一度やってみたいことですねぇ


あるサイト(受験おわったら発表します)で HP特化に詳しくかいてあるサイトをみつけましてぇね

やはり 人と違うキャラを育成することゎ 育成ゲームの一番な楽しみですねw



その5 




弓 暴風の矢VS 海賊(銃使い4次) 暴風の弾??みたいなの


どっちが強いのか 

真の連射スキルゎどっち??


以上ですね!!





これだけ できたらいいんでしゅけど



無理ですね;;



2008年 1月11日 現段階でのキャラ紹介



メイン  103レベ  ナイト

サブ1  50レベ   聖魔

サブ2  42レベ   弓

サブ3  27レベ   戦士 (DK志望)

サブ4  24レベ   戦士 (剣戦士志望) 


です!!


この 5名全員を4次できるのゎむりですね;;


うちが受験勉強してる間にも  うちの知り合いがせっせとレベルあげしてますねぇ


うちも参加しないとね;;


いま 3月1日から 完全復活する予定です!!


このブログ ナイト専門育成サイトとして

たくさんの人がみてくれるのをたのしみにしてます。





あとブログランキングクリックしくださぃ!!



コメント返信


リョータs


うちが先に復活しちゃうよ


グッホs

やっぱり やりすぎでした;;  
 
みつs

はやく 復帰したいです

むらs

またメイプルについて話しましょうね

魔毬藻s

魔毬藻sの復帰まってますよ

クロマs

いつでもともろく おくってくださいね
